ナチュラルメイク

Twitterで見かけた化粧品屋さんのKOSEの広告に、すごく綺麗な外国人の女の子が載っていました。
妖精さんみたい。
綺麗な子だなー。
と思って見ていたのですが、なんかどっかで見たことあるような。
あれ、この子もしかしたら、フィギュアスケートのグレイシー・ゴールドちゃん?
ゴールドちゃんはすごく可愛くて綺麗な子で。
大好きです。
アメリカの選手で。
アメリカの若い子らしく、華やかで派手なメイクをする子でした。
まぁ、競技用というのもあるでしょうけど。
赤い口紅や、フィッシャーピンクのイメージが強いゴールドちゃん。
でも、広告の女の子は、ナチュラルメイク。
すごく自然で綺麗な子。
でも、やっぱりゴールドちゃんな気がする。
KOSEは、アイスショーやフィギュアの大会のスポンサーになっています。
選手のメイクをKOSEが手掛けることもあるんだとか。
ってことは、ますますゴールドちゃんの可能性が高い!
と思って。
調べてみたら、本当にゴールドちゃんでした。

改めて見ると本当に綺麗だなー。
ゴールドちゃん。
華やかメイクも似合っていますけど、ナチュラルメイクはヤバいです。
すごい綺麗。
素材が良いから、素材の良さが引き立ちまくっています。
やるなー。
KOSE。アメックスの空港ラウンジについて